2010/07/17

心とカラダのビタミン本



「こんな本があったら・・・」
そんな思いにピッタリの本を見つけました。

こだわりの材料を売っているお店の紹介。
オリジナル材料やヴィンテージの
リボンやビーズなどを扱う
お店の情報が欲しかったところ。
こんなにも素敵なお店がたくさんあると
知っただけで興奮です。
さっそく休日に出かけなくては!
眺めているだけでウキウキ。
夜更かしタイムにもピッタリな本。
アクセサリー作り意欲も盛り上がります。

体を強くするサラダジュース
浜内千波さんの本です。
ミキサーで作るジュースはおいしくて好きですが
レシピがマンネリ・・・。
この本はどれも美味しそうでカラダが喜びそう。
美容や健康、気分など目的に合った
レシピが載っています。
野菜やビタミンについての
説明もあり、重宝します。
読んでるだけですでに
健康&美肌アップしたような気がします!
夏こそミキサーを活用しようと思います。