2010/07/15

羨望の美女





「背中を見ればその人がわかる」

後姿というのはごまかす事のできない部分でもあります。

この驚異的な美しい背中は私のバレエの先生。
長年飽きずに続けていられるのは
やってもやってもエンドレスな
レッスンの道のりが楽しくて仕方ない事です。
自分の身体と対話して気づかせてもらう。
指1本にまで意識を集中して身体を動かす時間は贅沢な宝物。

そしてバレエのお手本と同時に美のお見本も拝見できるからです。
先生の見事な背中と腕。

美の表現者として
いつも見られている、いつでも見せられる
そんな意識の賜物かと思います。
先生の背中は華やかで上を向いています。
さらに思いやりや女性らしさが
醸し出されている凛としたしなやかな背中。
エステやジム、ダイエットでは決して手に入れられない。
せめて私も上を向いた明るい背中でいたいと思います。
「背中」「背中」としつこいですが
先生は”フロント”もお顔も脚もビューテホー!
お気に入りの美容サプリメントはビールだそうです。