2010/07/19

お肌もお水が欲しい!

ブログを読んでくださっている美人さんから質問が。
「最近の悩みは顔痩せ。
どうしたらぷくぷくほっぺになれるの?」

もしかしたら夏ならではの「水分不足」かも。
夏って潤ってる気がするかもしれませんが
実は汗と皮脂が表面を覆ってるだけで肌内部は乾燥しがちなのです。
さらに冷房で水分は蒸発。肌も夏バテ。
肌はあっという間に薄く痩せて平らになり
毛穴も伸びて目立ってしまいます。
水分をしっかり与えれば肌はふっくら復活しますよ。
秋になって慌てないよう保湿ケアしましょう!

(右から)
シスレー エクスプレスマスク フラワージェル
たった3分で水分をたっぷり含んだお肌によみがえります。
朝すると化粧崩れしずらくなります。

シスレー イドラ グローバル
年齢とともに水分を保持する機能も弱くなってくるとか。
乳液のように軽いのに、保湿力は超強力。
スキンケアしたてのみずみずしさが1日中キープできます。
保湿のアンチエイジング製品です。

エスティーローダー ハイドレーショニスト
ひんやり気持ちいい感触とメロンのようないい香り!
きめ細かくしなやかなお肌に整います。
毛穴も目立たなくなりました。

シスレー アイ コントゥール マスク
こちらは目もと専用のマスク。
目もとすっきり小じわもふっくら。
目の疲れやクマなど1度でクリアにしてくれます。
男性愛用者も多いとか。

パーリーデュー リンクルストレッチ ジェル
テレビ通販番組でつい買ってしまったのですが
大アタリ!の1品。
美容家山口眞末子さん開発コスメ。
洗顔後、これ1つでOKのオールインワンジェル。
本当にしっかり潤い、プリプリ肌になりますよ。

♪ 最後に・・・秘密兵器です。 
カネボウエビータ 「高保潤」美容液マスク
コスメにあまりお金をかけたくないけど、プリプリ肌になりたい!
そんな方はこれを是非。明日にでもすぐ買って試してください。
シートマスク4袋で定価950円!
ドラッグストアで800円以下で売っています。
その実力はすごいです・・・。
高級コスメ愛用の美容仲間も皆絶賛です。

使った方、是非感想を教えてくださいね。