2010/07/06

職業はモデル

このブログを見た友達が
「今のリカちゃん、昔の顔と違うのね」
「・・・・」

「ワタシはブライスよ」

職業はスーパーモデル。
写真集もたくさんあり、専属カメラマンもいるほど。
テレビCMにも登場したこともありますね。

アメリカ生まれですが、いまや日本が世界に誇る
「カワイイ文化」の象徴的ドールのひとつでもあります。

正直、最初は可愛いのか不気味なのか・・・。
カラフルなヘアに目の色も4色変わる。
素晴らしいファッション!
いつのまにかブライスのファンになってしまいました。
自分では持っていません。
あくまでも代官山のお店で
ブライス・ワールドを眺めるのが好きです。
なんとブライス専用のヘアサロンやエステまであるのです!
う~ん、若かったらあのお店で働きたい・・・。

唯一持ってるのがプチ・ブライスというミニサイズ。

これからもこのお地味なブログに
華を添えてくれるのでよろしくお願いいたします。
(roseroseちゃん役)