2010/07/22

恋のおすそわけ



美しい彼女が、最近会うたび益々綺麗になっていました。

やっぱり恋をしていた。「大恋愛」
彼女の人生が再び大きく変わった。

1本映画ができそうな位、彼女は常に恋物語のヒロインです。
恋する数が多い分、時には泣くシーンもありました。
友人や家族に励まされ、最後には必ず自分で立ち上がる。
いっそう綺麗になり、さらに人を魅了する。
だからまた恋をする。
今度は大舞台のヒロインかもしれません。

彼女との出会いは10年前、私が札幌のカウンター担当の頃、
彼女は東京本社のオフィス勤務。
電話でしか話をしたことがなかったのですが
優しいその声と対応に
スタッフからも一番人気のある人でした。
東京に転勤になり、オフィスで彼女と念願の対面。
想像通りのゴージャスな人でした。

彼女がいればどんな時も明るくみんながハッピー。
にぎやかな仲良し家族と友人、誰もが彼女の応援団。

今夜のディナーの彼女もキラッツキラ輝いてました。
ピンクのオーラをたくさん浴びました。

次はワタシの番だわよ~!