2011/02/28

本当にまんぷく





学生時代からお世話になっている
尊敬する大先輩からのリクエスト

そんなわけで今夜は2回目のまんぷく食堂です。

前回同様とても寒さの厳しい夜。
行ってみるとさすがに外のストーブ席で飲んでる
人達はいませんでした。

先輩はその外観にかなり満足のご様子。
味わい深いメニューとビールがすすみました。
店内には次々と訪れる人達。
海外の観光客カップルが写真を撮っていました。
彼らの目にはどんな風景に映ったのか
知りたいところです。

まんぷく食堂を出た後は銀座のパブで一杯。
飲むだけのつもりが
メニューに載っていたナポレオンパイに心奪われ
追加注文。
調子にのって食べすぎました。
でも美味しかった。

先輩はブログで知ったという「ウォンカ・チョコ」も
甘いながらも気に入ったみたいです。

「まんぷく食堂」に「ウォンカ・チョコ」・・・
次回はオッサレーな場所がいいとか
リクエストくるかな?

楽しいひとときをありがとうございました。