2011/01/04

手帳




手帳は使いますか?

私は手放せません。
スケジュールだけでなく、思いついた事や
いい言葉を聞いたとか、メモや日記のように
好き勝手に書き込む事が好きです。

なかなか今年の手帳が決まらずもう1月。
東京に戻って文房具屋さんに寄ったら
理想に近い手帳がありました。

今年からコレです。
トラベラーズノートというシリーズらしいです。
革カバーに好きなノートを選んでゴムではさむシンプル仕様。
このゴムではさむ、というのが気に入りました。
文庫本サイズで柔らかくていい感じ。

ゴムにヴィンテージボタンを付けてみたら
なかなか合いました。

明日から仕事始め。
素敵な出来事と言葉がたくさんの
手帳にしたいと思います。