2011/01/16

韓国コスメ


先日友達につきあって原宿のバッグ屋さんに行くと
向かい側のビル窓から大きな文字。

「韓国化粧品」

しかも1文字を拡大コピーし並べて窓に貼り付けたご様子。
その風情が気になりビル2階のお店へ。
お店の名前はスンリというみたいです。
(ちなみに1階も韓国コスメの「バニラコ」でした)

韓国のいろいろなブランドのコスメを扱っていました。
オモチャみたいにかわいい容器のハンドクリームや石鹸。
お値段も殆どがリーズナブルなので気軽に試せそうです。

私が買ったのは角質を滑らかにするスクラブマスク。
It's skinというブランドで商品名は
Black Sugar Scrub Pack

そうです、黒砂糖入りのマスクです。
1,000円。

ボディにも使えると思って購入しました。
美味しそうな香り。

使ってみるとこれがいいんです!
つるっつる&ツヤツヤ。
デコルテもピカピカ。
バスタイムも楽しくなります。

もうひとつ、目の下専用のラメ入りアイライナーを発見!
しかも落ちづらいし、ラメ感の大きさがいい。

こちらは来月バレエの発表会を控えた先生にプレゼント。
生徒さんとみんなで目の下光らせて眼力マックス!
韓国コスメは楽しいですね。