2011/01/17

うわさの「はしかた化粧品」




今日届いた「はしかた化粧品
美容仲間のコスメ大好き友達から教えてもらい、
また先日遊びに来た友達も偶然使ってました。

「はしかた皮膚科クリニック」箸方先生という方が
開発したスキンケア製品。

低刺激でシンプル、そして驚きの「低価格!」

クレンジングやクリームが500円。
化粧水も1000円。
量だって150gとか30gで標準サイズです。

注文したのは
友達オススメのクレンジング「化粧落し」500円
しっとり化粧水「美容化粧液」1000円
プラセンタエキス配合クリーム「透潤白クリーム」500円
ヒアルロン酸やスクワラン配合の「美容クリーム」500円

う~ん、どれもわかりやすい製品名。

さて、実際に使った感想です。

「化粧落し」はかなり優秀!
柔らかいジェルでメイクがとろけるようになじみます。
軽いメイクの時はジェルに水を加えて使用可とか。
私のしっかりアイメイクも簡単に落ちました。
つっぱらず、お肌も柔らかいままです。

「美容化粧液」はとろっとした感触。
化粧水はサラサラ系が好きなのですが
保湿美容液的に使えます。しっとり落ち着きます。

「透潤白クリーム」も「美容クリーム」もコクがあります。
なじませる時ちょっと懐かしい感触です。
お肌もしっとり潤います。

このお値段でこの品質なら大人気なのも納得。
説明書もとってもわかりやすいし
ホームページにはビデオで正しい使い方を説明しています。

気に入りました!