2011/01/27

久しぶりのお喋り



やっと仕事のイベント週間から開放された休日。

ゆっくり起きてから表参道で待ち合わせ。
今日は24歳のメンズ友達のお買い物につきあう約束。
自分より20歳も若い(笑)のですがしっかり者。
趣味など気が合い私のよき美容アドバイザー。
会話はいつもガールズ・トーク。

表参道はよく行きますが
そこから渋谷に向かう横の通りは
全く初めての光景。

年下でも年上でも世代の違う友達と過ごすと
サプライズも多く学ぶ事がたくさんありとっても楽しい。
逆に相談相手になれる事もうれしいものです。

次々とオサレな服を試着しては「どっちがいいと思う?」
棚に並ぶアンダーウエアを並べて「どっちがいいと思う?」

真剣に聞いてくるので
こちらも真剣に彼のキャラに合いそうなデザインを選びました。

刺激的なお買い物につきあった後は
初めて入ったのですが
ハーブがたっぷりのサラダやサンドなどしっかりした味。
生ハーブが好きな方に是非おすすめ。

海外で暮らす話やフランス映画、
フランス女優、香水の話、など
久し振りに会ったのでお喋りはノンストップ。
スクランブル交差点が見える席で
「この光景は嫌いだわ~」と呟きつつ
美味しい紅茶を味わいながらの夕暮れ時の渋谷。

楽しいリフレッシュ休日でした!
また付き合うよ~!