2010/10/21

秋のHairdo



秋冬のファッションを考えるうちに髪を短くしたくなり
いつもの美容室へ。

久し振りに少しウエーブもいいかな~
う~ん、お人形のようなボブもいいな~
毛先だけ巻き巻きもいいかな~

結局、まとめ髪も出来るよう15センチ程切って
ふんわりパーマをかけました。
パーマは2年振り。
約3時間、心地よくて睡魔との闘い。

ヨルダン、イスラエル、トルコにバックパック旅行を
してきたそうで、そのお話で盛り上がり。
エキゾチックな国に憧れますね。

そういえば、昨日は会社の会食でフランス人の男性に
「エジプト人の血が少し混じってる?」と聞かれました。
今まで、中国、モンゴル、ベトナムあたりは
日常茶飯事ですが
私の顔もついにエジプトまで進出しました!!

この秋はもっとアイラインをハッキリ入れようかな。