2010/10/30

めんずガールズトーク第2弾




寒い日が続いております。

銀座にある、とってもかわいい北欧のカフェ

久し振りに揃うステキさん達に会えるという事で
ずっと楽しみにしていました。

ガールズトークで盛り上がりましたが
果たして今回は!?

予想通りディープなガールズトークとなりました。
素敵な香水やキャンドル、スキンケアセットなど
嬉しいお土産までいただいてしまいました。

ノンストップであっという間のお時間。
本当に暖かく素敵な人に囲まれて心はポカポカ。
美味しいご馳走も大満足。

不思議なご縁で集まった2度目のお食事会。
1回目より2回目はもっと親しくキラキラ会話。
3回目が今から楽しみです。

ちょうどハロウィンということで大きな木のディスプレイの前で
記念撮影をしました。

P.S. 知花くららさんはリコーGR愛用と話題にしましたが
同席の美人野菜ソムリエもバッグからGRを取り出しました。
やっぱり美女はGR率高し!!