2010/11/25

さぼうる(リベンジ編)



前回、神保町で老舗喫茶店「さぼうる」の
コーヒー味に驚いたエピソードを載せました。

隣の「さぼうる2」のナポリタンが有名だと知り
もう一度、あの衝撃的なコーヒーの味は
「特徴」なのか
「失敗」なのか
見極めたく再入店してみました。
お隣の「さぼうる2」へ。

店内はさぼうるより明るく、こじんまり。

ナポリタンなんぞ、前回いつ食べたのか思い出せません。
サラダに「コーヒー」がついたセットを注文。

さっそく来たナポリタン。
まず驚いたのがパン皿に山盛り。
フォークで絡めようとするとお皿から
崩れるようにこぼれました。

おいしい!!懐かしい甘いケチャップ味。
具はハムとたまねぎ、マッシュルーム。
細めの炒めたスパゲティ。
これは大満足のおすすめです。

いよいよコーヒーがやってまいりました。
ドキドキしながら口に。

♪ 前回と同じお味でございました ♪

「特徴」なんですね。

全部飲みきれませんでしたが納得。

ナポリタンは本当に美味しかったです。