2010/09/29

札幌グッズと富士山






東京へ戻る日、新千歳空港でのお楽しみは
宮越屋珈琲」でコーヒーとトーストをいただくこと。

今回もとんぼ返りの日程でしたがしっかり満喫。

帰りの飛行機からなんと富士山が見えました!
はるか遠くでしたが、嬉しい気持ちがこみ上げてきました。

空港のお土産屋さんでみつけた
札幌円山動物園オリジナル
ちゃんと保冷効果もあります。

オスとメスバージョンがあり
私は当然オスを選びました(笑)。

オスの方がのんびりしたバランスの顔です。
手作り布袋と一緒に使おうかな。
(下に敷いてるのがそれです)
いつでも帰る場所があること
迎えてくれる家族や友達がいること
感謝です。
だからこそ東京生活が楽しめる。
またまた感謝です!