2013/03/04

エジプシャン・マジック




 
おもしろい名前。
「古代エジプトから伝わる秘密の美容レシピクリーム」
みたいなニュアンスでしょうか。
 
愛用してる人もいるかもしれませんが
とても万能なスキンケア・クリーム。
1991年に誕生し、天然素材100%だとか。
今年の冬、お世話になっています。
 
クリームというかバーム(軟膏)のような
油をたっぷり含んだヘヴィなものです。
 
もともとオイルが大好きでボディにも顔にも髪にも
クレンジング目的で頭皮にも抵抗なく使います。
バーム状のものも大好き。
最近まではニュージーランド製の
オーガニック・ローズ・バームを愛用していました。
 
なのでこの製品は手にとって温めてオイル状になったら
ボディや顔につけるとテッカテカ!
でも翌朝や時間がたっても肌はしっとり柔らかいまま。
私は寒い日には日中顔にもつけてメイクしていますが
調子がいいです。
ほとんど香りも気になりません。
 
今はネットで直輸入品ならお手頃です。
私は3,000円位で見つけました。
しかも118mLも入ってるので半年は軽くもちそう。
 
手や脚のマッサージ、お顔のマッサージなどにも。
 
これはなかなかのアイテム。

あぶらっぽいクリーム大好き♪

京都のお雛様お菓子 ♪お上品♪

0 件のコメント: