2013/03/25

ユニクロ × ポリーナちゃん


 
愛用してるインナー・キャミソールを買いに
ユニクロに寄りました。
 
「あれ、このモデル、ポリーナちゃんに似てる」
と思ったらポリーナ・セミオノワ本人でした。



バービー人形のような素晴らしいボディの
バレエ・ダンサー
ポリーナちゃん(“ちゃん”と呼ぶのも、もう失礼ですが)。
モデルとしも世界中のメディアでひっぱりだこ。
もちろん最も人気のあるダンサーの一人。
(現在はアメリカン・バレエ・シアターを拠点)
 
ポリーナちゃんが着用してるのは
ユニクロ新素材のもの。
エアリズム」というのだとか。
 
寒いシーズンにヒートテック。
熱い夏はサラファインでした。
空調の悪い職場で大活躍。
 
今度のエアリズムは「究極の心地よさ」と
アピールしています。
なるほど、素材がとっても滑らかでしなやか!
夏のサラファインは確かにサラサラしていますが
きめが粗い印象でした。
 
さっそく2枚買ってみました。
しっとり肌に吸い付くようにフィットして
着心地最高です!!
 

柄やレース付きのかわいいのもあるよ。

アイテムも幅広く展開するみたいで
これから楽しみです。
 
しかし、ポリーナちゃん
相変わらず見とれてしまう
素晴らしいボディと踊りですね。
 
 
ユニクロはよくダンサーやアスリートを
モデルに起用しますね。
インナーやストレッチジーンズの機能をアピールしつつ
美しくかっこよく見せるには
驚異的な肉体の
彼らが完璧かもしれませんね。
 
 
この女の子は新体操とかの選手なんでしょうか。
脚の長さにびっくりです・・・!!!

0 件のコメント: