2011/12/26

本当に師走


師走おやつ:殿方からのシュトレン♪
690円で効果絶大!4000円のはさらにいいのだろうか。

あれ、もう26日。

年内に済ませる予定が全然進んでない!

クリスマス3連休で世の中盛り上がっている中
私は3日間お仕事で盛り上がりました。
いいんです、好きで選んだこの仕事。
ディズニーランド並の混雑の中
楽しく仕事をさせていただきました。
体力的には疲れてもたくさんの笑顔を浴びれるので
こちらも元気で幸せになります。

そんな私に優しい殿方がお食事に誘ってくれ
キレイな夜景と共に生き返りました。

今日は年末計画実行のチャンスの休日。
そういって休憩おやつと共にブログを書き込んでいます。
晴天でお洗濯に大掃除、年賀状書き
帰省の準備にお買い物、友達に手紙・・・。
朝から順調に進んでいたのですが、途中あるものが届きました。
大変お地味なもの。

DVDとテレビをつなぐハイスピードのコードです(笑)。
先日やっと最新のDVDレコーダーをいうものを購入したのですが
HDMIというケーブルでつなぐとよりいいそうで
アマゾンでとりあえず一番安いのを注文。
試しにつなげたら本当にいいです。
画像もキレイですが何より以前と音が違います。

今年も師走を満喫できる事に感謝です。


0 件のコメント: