2011/12/01

気合の1着


今日から12月ですね!

雪国育ちの私にとって雪のない12月は物足りない景色・・・。
やはりホワイトクリスマスがいいなぁ。

それでも街並みのクリスマスデコレーションは
素敵ですね。

バレエ用のレオタードを久しぶりに新調。

新しい事に挑戦する記念に気合を入れて選んだのは
レオタードにスカートがついたワンピース型のもの。
巻きスカートは腰周りを上手に隠してくれるので
レッスンで愛用しています。
ところが着てみれば予想外に
腰周りの「お肉」が目立つワンピースでした!!
ああ・・・。

先日キーシンの来日公演が放送になってから
「もっとキーシンの演奏が聴きたい・見たい」という
リクエストがあったので個人的にお気に入りのものを・・・。

バレエでもおなじみの「ロミオとジュリエット」♪

この硬くするどい音、でも澄み切って美しい音。
気持ちがシャキッといたします・・・。
最初の出だしがかっこよすぎて何度聴いても
鳥肌が立ちます。

0 件のコメント: