2011/12/22

ぽかぽかお湯割り




先日「ぽかぽかアロマ」の事を書きましたが
身体の中からぽかぽかになる1品をご紹介。

養命酒

薬局でたまたま見つけ
外箱の成分など読んでるうちに
「美容にいいに違いない」
そう確信し重い1箱を購入。
漢方薬などあの類のものが好きなのですが
味見したらなかなか美味しい!

冷え性でも胃腸が弱いわけでも
ないのですが寝る前にちょこっと飲むと
汗をかくほど身体が熱くなります。
冬のおやすみ前の寒さ対策に。

職場のガールズがみんな冷え性。
養命酒の話をしたら第一声が
「え~恥ずかしくて買えません」(笑)
お年頃の女の子にはご年配のお飲み物らしく
あの箱を持ってレジに行くのは
人目が気になるんだとか。

私の汗かき話をしたら買ったらしく
「養命酒いいです!朝と夜飲んでます」
と大好評。

身体があったまるだけでなく
胃腸が弱く食欲があまりなかったのに
朝からちゃんとお腹が空くようになったとか。

彼女達のおすすめが
「養命酒のお湯割り」
試したらこれが最高においしいです。

寝る前にマグカップでフーフーしながら
飲むのが最近のお気に入り。

今日は朝からずっと仕事が忙しく
帰宅の電車でモーツァルトを聴いていたら
気分良く寝て、乗り越しました。。。

疲労回復にお湯割飲んで
ぽかぽかで寝ます。
お試しくださいませ♪


思わず乗り越しのモーツァルト♪
この曲を聴きながら電車に揺られたら
寝ないわけには・・・。


0 件のコメント: