2011/03/04

高級カップラーメン





楽しいバレエレッスンの帰り
お腹がグーグー。

スタミナ切れで味の濃いものが食べたい。
そうだ、カップラーメン!

バレエの先生とカップラーメンの画像が交差する中
(美容VS食欲)
食欲が勝って近所のコンビニへ。

ワクワクしながらカップラーメンを物色。
最近話題の商品はどれなのかな。
何やら各地の名店シリーズがあります。
でも「中華そば」とか書いていました。
道産子の私はこの「中華そば」」というのがイマイチ・・・。

ぐるぐる店内をまわってみつけたのが
札幌の「すみれ」。

以前からカップラーメンがあるのは知ってましたが
食べたことはありませんでした。
濃厚でとても美味しいです。
カップラーメンを超えた上出来なお味。
味が濃いだけでなく深みがあります。
一味とうがらしや
おろしにんにくを加えてもいいかも。

カラダもお腹も大満足デス!