2011/03/03

幸せの桃色



素敵なご夫婦のお客様が
わざわざ届けてくださいました。

美術品のような薄い桃色の紙や箱に包まれ
本物の桜が添えてありました。
お味はもう・・・ふわふわで
この上ない香り豊かな餡とお餅。

いつも笑顔がきれいで
お話させていただくだけで心が明るくキラキラな
気持ちになる30代の美男美女。
いつ、どんな時もピンク色のオーラと
かわいい天使さんがくっついて見守ってる。
そんな2人の後ろ姿をお見送りして
私もピンク色の幸せのおすそ分けをいただきました。

そういえば最近私が会った人達は
みんな春のような明るさとあたたかさ
そしてスキップしたくなるような
弾んだ人ばかり!

春がよりいっそう身近に感じられた
素敵な1日となりました。
ありがとうございました。