2011/03/07

Black Paint



お皿の上に美味しいそうにのってるもの。

ブラックペイントという石鹸です。
お顔に直接真っ黒な石鹸を塗ってる写真が
よさそうな感じ。

指で押すとすぐ変形する柔らかさ。
お湯に浸して柔らかくしてから
直接顔に塗りマッサージして洗い流すだけ。
とっても簡単。
メイク落としも不要で1回で全てオフとか。

21種類の植物オイル、備長炭、シルク、ハチミツなど
美容のための成分がたっぷり。
ナチュラルな香りが心地よく
あっという間にメイクがスルスル落ちました。

鏡を見てびっくり、顔色も明るくなったのですが
同時に真っ赤!

どうやら天然の植物オイルや
エッセンシャルオイル、墨などを
直接顔に塗ったからなのか、血行が促進されたようです。
でも10分後には収まったので大丈夫。
マッサージしたような効果もあるのかな。

お肌も柔らかく、つっぱらず
週1回ペースが私の肌にはいいかも。
くすみが気になってざらつきやすい方は
明るくなってしなやかに整っていいかも。
なかなかの優れものです。