2011/08/23

数年ぶりの自由が丘






オトボケ

飾るともっとオトボケ

また暑い夏が戻って来てくれましたね!

ちょっぴり風も以前よりは心地よくなったかも。

行きたいお店を訪ねに
数年ぶりに自由が丘に行きました。
自由が丘は女の子にとっても人気の町。
かわいい雑貨屋さんやお洒落なレストランやカフェ。

でも私はどちらかといえば自由が丘は苦手。
(神保町が大好きですから・・・)
なんとなく飽きちゃいます。
流行の街だから仕方ないのかも。
昔はもっと品があって風情もあったのでしょう。
今回もやはり途中で飽きちゃいました。

で、休憩にお洒落なカフェテラスではなく、
大戸屋で蒸し野菜定食をガッツりと
いただきました!
野菜たっぷりで大満足。

最近頑張ったので(笑)ご褒美に
ワンピースを衝動買い。
まだまだ夏を満喫したくて買ったサマードレス。

自由が丘にも大きなpeople treeのお店が。
セールでオトボケなポニーのオーナメントを見つけました。
香りを中にしのばせてルームフレグランスになるとか。
部屋にぶらさげてみましたが
やっぱりオトボケです。


0 件のコメント: