2012/06/24

アナーニャ




調子にのッてた頃を思い出す香り・・・(^_^;)


7月に入ると夏のセールが次々始まるそうです。

セールを目的に買い物に出かける事はなくなりました。
たまたま必要なものを買いにいったら
セールでラッキー♪という感じでしょうか。

「これは絶対欲しい!」と
即効予約してゲットしたのがこちら。

なぜそんなに欲しかったかというと
昔大好きだった「アナーニャ」という香りの
ボディローションとシャワージェルが入って
かなりお得♪。

1990年後半を思い出す、懐かしい香り。
なぜか2001年にイギリスでの製造が終了したとか。

今は限定復刻アイテムの扱い。

ペパーミント・フットスプレー、レモンのシャワージェル、
グレープ・フルーツのスクラブ、
パパイヤのボディバター現品も入ってます。

夏をカラフルなバスタイムで
楽しみましょう。

3 件のコメント:

papapapapanda さんのコメント...

1990年後半って、よく遊んでもらっていたあの頃ですよね?「調子にのッてた」んですか?(笑

roserose さんのコメント...

そうです。あの頃ですね!!お互い調子にのって遊んでいたじゃないですか(笑)

papapapapanda さんのコメント...

何をおっしゃいますやら。roseroseさんは当時から仕事も遊びもバリバリこなすステキな女性でした。…いや、ヨイショとかそういうんじゃなくマヂで。(笑