2011/06/27

Marunouchi Night





ハイネケンナイト ♪

今宵は大好きな丸の内。

夕暮れ前の丸の内。
猛暑の名残りでまだまぶしい。

新丸ビルが好きで丸の内お散歩では必ず寄ります。
1階のエントランスに入ればたちまちいい香り。
イタリアのサンタ・マリア・ノヴェッラのお店から漂います。
長年愛用のローズウォーターを購入してから
待ち合わせ時間までウロウロ・・・。

美味しいカレーをいただいてから今夜の目的のバーへ。
途中、チョコ味のソフトクリームをいただきました。
スペインの有名な高級チョコ店だとか。
確かに美味しいけど正直なところ
セブンイレブンのチョコアイスの方が美味しいと思いましたわ。

バーは金曜のせいもあり、超満員。
今夜は及川キーダさんが音楽に合わせて
絵を描くパフォーマンスがあるのでお楽しみ。
キーダさん本人にもお会いできてちゃっかり記念撮影。
エネルギッシュでラブリーな作品の誕生を目の前に
大満足の夜でした。

丸の内で素敵な「スナック」を発見。
「スナック」
「スナック」
未体験ゾーン。
これは次回のお楽しみです。

0 件のコメント: