2011/06/16

椿姫バレッタ


ちょっとロンドンっぽい?

roseroseちゃんがご機嫌に頭につけてるのは

カメリア(椿)をイメージした定番です。
職人さんの手作りなんだとか。

私の毛量は北海道仕様でかなり多く(防寒対策?)
今まで何個ヘアアクセサリーが破損したことか・・・。
そんな理由でヘアアクセサリーは
壊れても後悔しないプライスのモノがほとんどです。

でも何個かはゴージャスなものも。
こちらは前髪だけを留めるために使用。
それでも気をつけて量を少なめにとらないと壊れそうです。

とても綺麗な髪の職場の女の子が
毎日大ぶりのカメリアをつけていて私も真似してみました。

髪の手入れもしっかりしなきゃ、です。

0 件のコメント: