2011/06/21

香る人たち。




素晴らしいフレグランスのお仕事をされてる方に
是非知ってもらいたい香りを紹介したくお店にご案内。

数知れず香りを知ってる彼女も感動してくれ
彼女ならコレが似合うかな・・・と思っていた香りを
偶然にも一番お気に召し、プライベートで身に着けたい、とまで。

その後のお食事でも食べ物の好みや、バレエが好きとか
オペラ座のバレエを観にいく為にパリに行くとか、
韓国が好きとか、美容とか出会いとか
好きな事の共通点がたくさんで驚き。

まだまだ話の続きを聞きたかったけど今回はこれでおしまい。
次回また自慢の香りを紹介する時のお楽しみに。

私の知る限り、香りのお仕事をされてる方は
みな豊かな感性の持ち主でBeautiful。

香りを選ぶならただ試香紙を嗅ぐだけでなく
絶対に専門スタッフから香りの世界を魅了してもらいましょう。
もしその方がとっても素敵だったら、選んでもらうのも一案。
知らない自分の魅力に気づかせてくれるかも。

「香水」が「魔法の香水」に。。。

0 件のコメント: