2011/06/13

怖い映画の後は・・・




このサラダは絶対注文してね!

ブラック・スワン」を観に行きました。

ひゃ~怖かった。。。
今でもところどころの場面を思い出してはゾッとしています。
ナタリー・ポートマンの演技とバレエの美しさには心底感動しました。
あんなに魅力的に踊れるなんでスゴイです。
根性と努力だけではあそこまで出来ないのではないでしょうか。
ナタリー万歳!!

(この映画が縁で結婚したというダンサー兼振付のミルピエ氏も
セクシーなイケメンでした。白鳥の湖の振付が独特で
実際に全幕があるなら是非観てみたいです)
怖い怖いと言ってますが同時に感動しました。

映画の後は明るくヘルシーに元気よく、
おいしいお食事を求め、また麻布十番のeat more greensヘ。
味にこだわる友達も大満足。

デザートのパンプキンパイとアップルパイの
ボリュームがブラボーでした。

ここのお店のレシピ本もゲット。
簡単に美味しくヘルシー料理ができそうです。

お店の雰囲気もスタッフの方々もフレンドリー。
のんびりしたい休日に太陽をたっぷり浴びながら
ゆったりランチを!

0 件のコメント: