2011/06/01

そしてまた神保町






神保町の本屋さんは6時頃からどんどん閉店。
4時に待ち合わせた私達は即効で本屋めぐり。
「さっと見ようね」

でもお宝を見つけるたびにハマッてしまいます。。。

今回、手芸関係、音楽関係、映画関係、
写真・芸術関係、をメインにまわりました。
私は予約していた洋雑誌を購入。
友達は名前は忘れましたが台湾のカンフー俳優の
昔のパンフレットを発見し興奮気味で購入していました!

さて、お腹がすいてきました。
神保町といえばカレー。

創業大正13年のお店へ。
褐色のソースの深い味がとっても美味しく
やわらかいビーフと絶妙なカレーでした!

シメはもちろん喫茶店で珈琲。
お気に入りのミロンガでシナモントーストと一緒に。

まだまだ神保町の魅力は続きます。

0 件のコメント: