2011/04/05

あたたかい天気と気持ち





誕生日の今日は、素晴らしい晴天!

明るく、空気も木々や草やお花の香りが道端から漂います。
お気に入りの梅の木も元気に美しく2色の花を咲かせています。

親友とショッピングに出かけ
バースデープレゼントおねだり。

帰宅すると高校からの札幌の友達から
思いのこもった贈り物。
きっとニュースを見て、心配してくれたのでしょう。
お水やマスクなどがびっしり。
やさしさがダイレクトに伝わってきました。

家族や友人からのメッセージや
ひと足早く届けてくれたバレエ友達からのお花など
本当に嬉しい記念日となりました。

毎日豊かな気持ちで笑顔で輝きたいな。
そして次は私の気持ちをお届けしたいな!

ありがとうございます。