2011/04/27

爆笑ランチ



陶芸教室に行く前に
大好きな尊敬するメンズ先輩とランチ。

外苑前近くにあるとっても素敵なイタリアンでした。
パニーノジュストというお店。
生ハムや美味しいお野菜たっぷりのランチ。
お店の雰囲気も落ち着いて、ゆったり混んでなく
外苑前の穴場かも。

おちゃめな先輩が最近ゲットしたというiphoneの
髪型チェンジ・アプリで大爆笑。
ちなみに私も撮影してもらいましたが
変顔で頑張ってもアフロでもサムライでも妙になじんで・・・。
(昔からかぶりものは得意です)
iphoneいいなあ。

とっても美味しく楽しいランチでした。
笑いと美味しいものはシアワセの源。

いつも素敵な人達と一緒に笑いましょう。

0 件のコメント: