2011/04/22

すっきりしたい日のバッグ



昨夜は会社のお食事会でコッテリ料理を食べすぎて
ちょっと胃が・・・休暇が欲しいとつぶやいています。

胃は重くてもさわやかな風を満喫したくなる季節には
シンプルな布バッグを持ちたくなります。
身も胃も心もすっきりと!

愛用の帆布バッグは
シンプルの極みでありながらどこか優しくとても使いやすい。
帆布は好きだけど、どうも男性っぽくて・・・という方にも
ここのバッグならいいかも。
デザイナーも素敵な女性とか。

愛用品は荷物がたくさん入るのに
カバーがついているのですっきり。
見かけも大きくない横長サイズ。

以前大きなトートバッグを持っていましたが
結局大き過ぎて父に貰ってもらいましたが
その後、どうなってるんだろ?
押入れに眠ってるのかな・・・。

今はミシンも持ってることだし、リメイクしようかな。


0 件のコメント: