2011/04/24

やさしいお心遣い



イラストもかわいい。

今日は売り場仲間とミーティングも兼ねてお食事会。

かわいいお食事を楽しみながら
最後のデザートでサプライズ。

なんと今月の誕生日を覚えていてくれ
お祝いしてくれたのでした。
嬉しくて胸一杯!

おまけにプレゼントまで。
エルバビーバというママと赤ちゃんの為の人気オーガニックコスメ。

乾いた空気の気になる時期の
鼻や呼吸のトラブルををやわらげるとか。
新生児から使える優しさで花粉症の方にもいいとか。

恥ずかしい事にこの年齢になって
突如アレルギー性喘息になってしまいました。
売り場のホコリや乾燥した空気で仕事中、咳込みが激しく・・・。
風邪かと思いきや、検査したらアレルギー性喘息でした。

咳込んで涙目の私を覚えていてくれのかな。
優しい心遣い。。。
しかもお洒落なコスメというとこがまた嬉しい。

ユーカリやティーツリー、ゼラニウムなどすがすがしくていい香り。

咳はすっかり治まりましたが、夜寝るときにつけると
いい香りでぐっすり寝れそう。
さっそく試してみます。

ありがとうございます!!

0 件のコメント: