2011/04/07

ほわいと



1年振りにファッション誌を買いました。

本はよく買いますが雑誌、特にファッション雑誌を
自分で買うことはほどんど・・・・ない。

ベーシックなアイテムの参考に雑誌でも買ってみようかな。
そしてやっぱりDomaniを買いました。
大好きな知花くららさんが登場してるのでこの雑誌を選んだだけです。
まさにベーシック特集で参考になりました。

ピンときたのが白いシャツ。
そういえば、シャツ好きだった私は以前毎日のように
シャツにアイロンがけをするのが好きな日課でした。
アイロンがけ上手だね、と褒められた事もあったのに・・・。

最近アイロンがげしたのいつだろう?
すっかりクリーニング屋さんと
アイロン不要の楽な服に慣れてしまった。
これじゃいかん!

白のシャツは汚れも目立つ。
手入れと着こなしに緊張感も必要なアイテムです。

この春は再び白いシャツに挑戦しようと思います。

ウォーミングアップでこれから白ハンカチにアイロン掛け~。