2014/11/12

2014ウィーン旅行記①やっぱり赤い飛行機で!




 
今年もまたウィーンに行ってきました。
昨年とたった1日違いの日程でびっくり。
意識したわけではないのですが
仕事の関係とカヴァコスのコンサートの日程でこうなりました。
 
もしカヴァコスがベルリンで連日登場だったら
ベルリン旅行にしたと思います。
ウィーンにまたすぐ来たかったので最高のスケジュールでした。
 
1年ぶりのオーストリア航空。
相変わらずアテンダントの皆様全身真っ赤!
 

このマップを見るのが楽しい♪

まだまだ・・・。

機内食もお世辞にもgoodとはいえないけど
なんでも嬉しくなんでも美味しかった。
 
あ~まもなくウィーン!!
 
だって一眠りすればウィーンに着くんだもの。
 
前回タクシーでしたが今回は空港から市内への
CAT(City Airport Train)で。
成田エクスプレスのような存在。
とってもきれいで安全で便利です!



隣の奥様、私が持ってるのと同じコートでびっくり!
着てこなくてよかった???

 
さあ、今回はどんな旅に!!

0 件のコメント: