2013/06/09

Servane Gaxotte

 
 
 
 
以前、アクセサリー使いがとても素敵な方から
教えてもらったパリのアクセサリー。
 
何て読むんでしょ?
セルヴァン・ギャゾット?
セルヴァン・ガクソット?
いろいろ・・・。
このアクセサリー・デザイナーさんの
お名前です(女性)
 
春に母からの誕生日プレゼントで
私のもとへやって来た。
 
このちょっとキモカワな女の子
「ローズ」という正式なお名前があるんだとか。
 
パリのオサレ番長みたいで
素敵なファッションに身を包んだ
ローズちゃんが毎年のコレクションで発売されます。
オートクチュール・コレクションなんでのもあるみたい。
 
手足は自由に動くのでバレエの開脚も朝飯前。

股関節も自由にアンディオール♪ きれいなアラベスク。

 
きっと世界中にコレクターがいるんでしょうね。
 
真鍮製で約7センチあるので首から下げてると重いです。
 
 
不思議と身に着けてると
安心感のある存在。
 
普段は壁にぶら下げて飾っています。
 
 

0 件のコメント: