2013/06/20

贅沢な宴

 
 
 
「アワビ、伊勢えび、鯛」
 
贅沢なご馳走をいただきました。
 
練馬にあるお店。
住宅街にある、アワビのお店です。
こじんまりと、ご主人が調理しています。
 
伊勢えびがまだ動いていました・・・。感謝していただきました♪
 
グルメな殿方の友人達がよくここの
お店で宴を開いています。
私もお誘いを受け喜んで2度目の参加。
 
なぜ皆さま、アワビ、アワビと騒ぐのか・・・
と思っていましたが
本当に美味しいんですね!
 
不思議な雪だるま到着。熱いみたいで湯気が・・・。
手袋でカパッつ!
わ!鯛が出てきた!「鯛の塩釜」なり。

いい香り!!!

30秒後にはこのありさま。フカフカの上品なお味♪

ちょっとコッテリ系も・・・と思ったらアワビ・ステーキ♪
最後はさっきの伊勢えびを雑炊で!
 
友人も誘って行きました。
みんな大喜び。
 
雨の降る夜、
その宴は夜遅くまで盛り上がりました、とさ。
 
 
 

0 件のコメント: