2013/06/19

おしゃれ番長本






心躍る本を発見。
 
「きれいな女性が持っているおしゃれアイテム100
ワンハンドレッド」
 
著者はニーナ・ガルシアさん。
雑誌ELLEやマリ・クレールなどの
ファッション・ディレクターを努める
アメリカのファッション界を代表する人物の一人だとか。
 
私はニーナさんの事も知らないし
「きれいな女性」が持ってようと持ってまいと
この本に飛びついたのは
この本のイラストが好みだったこと!
そして文がとってもかわいくて内容もトキメキ!
 
 
 
 
 
 
 
とっても「おちゃめ」です。
 
「トリビア」がたくさん紹介されているのが楽しいです。
 
私はこういった本を実際に取り入れようとか
真似しようと思って買うことはありません。
 
「リラックス」用に読むのが好きです。
 
休日や寝る前のゆったり時間に音楽と
いい香りの紅茶を飲みながら
こんな可愛い本をめくりながら過ごす・・・。
 
とっても大好きな時間です。
 
※ この本は実際におしゃれ上手になれるヒントがたくさんあります!
 
 


0 件のコメント: