2013/06/03

うっとり文房具




見てください、この美しい工芸品。
 
な~んて紙で出来た文房具たち。
文房具とは言ってもちょっと贅沢な
シールやカード、メモ帳です。
 
 
文具好きの方には知ってる人も多い
アメリカのPunch Studioのもの。
 
アメリカの叔母からのプレゼントが
蝶の模様の素敵な紙袋に
入っていたのがきっかけで知りました。
日本でも幅広く売ってます。
ネットではたくさんの種類が販売されています。
 
それにしてもなんて美しいんでしょ。
お店で美しいカードや便箋
包装紙、箱などを発見すると
我を忘れて夢中で見入ってしまいます。
 
 
この孔雀シリーズが一番のお気に入り。
 
 
このシール、3Dというか立体構造。
使うのもったいない、と思ってしまう。
 
カードも3Dでちゃんと下にはキラキラが貼ってあります。
 
 
マグネットで閉じるミニノートは
裏表紙もちゃんと孔雀の羽模様。
 
  
こんなに豪華な作りの割りに
お値段はリーズナブル。
 
これからも見つけるたびにコツコツ
集めたいな。
 

0 件のコメント: