2013/02/15

ベルリンフィルのアプリ登場



ついにベルリン・フィルのデジタルコンサートホール
iPhoneやiPadのアプリが登場しました。
いつか出来るんだろうな~と思っていましたが
さすが早い!
 
メルマガで知って、さっそくダウンロード。
自分のiPhoneにあの黄色いアイコンが出来て
とっても嬉しい。
 
え?「髪コレ」の方が気になるって?
 
内容もとっても使いやすい。
これからのコンサート情報やライブ中継情報。
オケ・メンバー全員のプロフィール。
ゲスト演奏家のインタビュー、教育プログラムや映画も全て。
 
「お気に入りページ」

パユさん(様)♪ 今、来日中だとか。

オケメンバーで一番好きなケリーさん
(ケリーさんのイギリス英語がこれまた素敵)

4月はカヴァコス生中継。また徹夜だ~!

そうは言ってもこの小さな画面で
演奏を1時間見続けるのはシンドい。
それなら早く帰宅してテレビの大画面で見ます。
でも情報やインタビューなどちょっとした時間に
見るのには最高です。
 
何やってもかっこいいオーケストラですね♪
 
 
 

0 件のコメント: