2013/02/13

続けてレオニダス・チョコ

 
 


会議で久しぶりに会った先輩と仕事帰りにご飯。
 
代官山に予約しておいた服が
あるそうでそちら方面へ。
 
「代官山といえば、レオニダス~!」
先輩もレオニダスのチョコが大好きなんだとか。
 
バレンタイン間近という事もあり
いつもガラガラの(失礼!)店内は女性でたくさん。
 
先日、贅沢に自分で独占して食べたばかり。
でもせっかく寄ったので再び購入。
プレゼント用は買ったのでまた自分用。


直営ショップなら「量り売り」で買えるのが嬉しい。
お気に入りのマノンカフェを多めに
一番小さな簡易BOXに入れてもらいました。
ギフトBOXで買うより断然リーズナブル。
 


会議疲れで頭に甘いものが欲しい時間。
先輩も私も1個すぐに食べたくて同じもの買ったのに
微妙に重さが違って値段が違ったのが面白かった。
 
 
「1日1個!」
果たして守れるかな?

<おまけ>
寒いとスキンケアも甘い香りが好きになる。
しっとりシアバターのボディシャンプー。
しっとりツヤ肌に蘇るマスク:シスレー・ブラックローズクリームマスク。
シスレイヤのアイクリームは香りはないけど効果テキメン♪

0 件のコメント: