2012/04/15

Swans



緊張の本番直前でこんなことをして遊んでいた・・・♪

仕事柄、休みが不規則なため
発表会に参加できない私。

舞台に出れないかわりにメイク係りとして
仲間の応援をさせていただいていました。
これがまた、楽しいんです。
まさにシンデレラのように変身して自信をつけて
舞台で輝く仲間を見ると感激。

ところが、ず~とお世話になっている先生が
考慮してくださり、突如私も舞台へ。

いつも仲良しの友達4人で踊らせてくれました。

本当に楽しかった~!
それぞれ多忙でなかなか揃わない
このメンバーが同じ舞台に立てたのはミラクル♪

他の仲間とも一緒に心はひとつで
感激の1日でした。

一生の宝と友情がまたひとつ増えました。

その機会を作ってくださった先生の贈り物に
心から感謝いたします。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪



0 件のコメント: