2012/04/17

札幌からのお客様


終わったあとはひたすら食べまくり、食べまくり!


先日の舞台のために
札幌から友達が観に来てくれました。

本当にそれだけの為に
来てくれました。

札幌のバレエ教室で知り合った友人。
アクティブな彼女はよく東京にも遊びにきます。
私が通うバレエ教室にも来てレッスンも受けました。

「幕が開いて姿が見えたとたん涙が出たよ~」

舞台の後、ゆっくり友人とご飯にしました。

久しぶりの再会&お腹がぺこぺこで
喋って食べての同時進行です。

最近彼女はプリザーブドフラワーの
教室に通っているとか。
その先生が作成した素敵なオーナメントを
プレゼントしてくれました。
きゃわいい~!

共通の趣味でもある音楽の話になり
ずっとホルンを演奏していたそうです。
うらやましい。
楽器というものは高価だと知っていましたが
ホルンも椅子から転げ落ちそうな(マジで)
お値段でびっくりしました・・・。
まあ、見るからに高価な楽器という華麗な風貌ですが。

翌日は時間があるので浅草に行くと聞いて
「亀十のどらやきが絶品」と教えたところ
翌日浅草に行ってから
わざわざ私の分まで届けてくれました。

なにもかも優しさのかたまり。
頭が下がります。

見習います!

おのPーありがとう!

0 件のコメント: