2012/04/06

優しさ・美しさ・強さ

1輪100枚以上花びらがあるのだとか!

うふふ~♪

ずっと忙しく過ごしていたらもう4月。
誕生日に浸ってる時間もありませんでした。

当日は仕事、友達や仲間との練習
そして大切な従妹の事と一気に重なり
久しぶりに心身ともにクラッときました。
いろいろな意味で忘れられない日となりました。

いつも見守ってくれる大切な友達が
そっと手作りのバスソルトをプレゼントしてくれました。
その時はさすがにウルッときました(笑)。

そのバスソルトでゆっくり入浴して寝たら
今朝は嘘のように回復していました。
気分もすっきり晴れやか!

近所のお花屋さんで大好きなラナンキュラスを買って
植替えをしました。

しっかり根をつけて栄養たっぷり摂って美しく咲く。
お花も愛されているからこそ美しく咲く。

たくさんの大切な人達の笑顔を
浮かべながら幸せをかみしめた日です。

私も人に優しさと笑顔をたくさん与えられる人になりたいです。

Thank you.

0 件のコメント: