2012/02/07

傑作DVD






先日、札幌の父からメール。

BDディスクいるかな。
必要ならダビングして送るが」

わっ、気が利く!
ついでに一度お願いしたベルリン・フィルのも
もう一枚コピー追加。

今日帰宅したらポストに届いていました。
封筒を開けてディスクが2枚。
凝り性の父らしく、デザインした地に
細かくタイトルや曲名が印字されていました。

つっこみどころ満載のカナ表記。
(昭和初期の書き方?)
一生懸命パソコンに
入力してくれたんだな~と思いつつ
しばらく爆笑でした。

父は80歳。
最新のレコーダーに録画して
ブルーレイ・ディスクにコピーして
さらにパソコンで印刷とはお見事。

私も年齢に関係なく
いつも好奇心旺盛なところを
是非見習いたいです。

傑作 ♪


0 件のコメント: