2012/02/15

やっぱりイケメンでした。



オッサレ~♪


一目惚れのバイオリニスト
レオニダス・カヴァコスさんは演奏だけでなく
やっぱり外見も相当なイケメンでした!!
(注:マニアックな私にとって)

(気品ある)毛深さ、眼鏡ハンサムさんで知的でロン毛。
それであんな風にベートーヴェンを
弾くのですから!

写真を拝見すると若い頃は
まさにギリシャ・レストランの
恰幅のいいシェフみたいでした。
年齢と共にお痩せになり
魅力的なシワも刻まれ本当にかっこいい。
年齢を重ねるたびに
どんどん魅力的になる男性はいいですね!
(女性もですが)

話がそれましたが
4月はまたベルリン・フィルと協演とか。
コルンゴルトのコンチェルトだそうです。
朝3時に起きて生ライブを楽しもうと思います。
日本時間4月29日午前3時~

早く来日しないかな~。


0 件のコメント: