2010/06/25

Tubereuse

憧れのパリ老舗香水ブランド ラルチザン・パフューム

自分の雰囲気に合うものを、と選んでいただいた香り。
結局いつも似たような香りになるので
客観的に選んでもらおうと決めていました。

「自分の魅力をより引き立てたいならこの香りを」

そんな刺激的なアドバイスをくださった女性がとても素敵な事、
一緒に行った香りにうるさい同僚の男性も
「似合う~いい香り」と言ったので即決しました。
(男性ウケもしたいですし・・・)

チュベルーズ
月下香とも呼ばれ、月夜にいい香りを漂わせるエキゾチックな花。
ミルキーでまろやかなうっとりする香り。

実は肌にのせると軽めです。
香りの存在を忘れた頃に「なんかいい香りがする」と
言われるのも嬉しいですよね。

自分ではきっと選ばなかった香り。
今では手放せない香りとなりました。

最近、さらにゴージャスな新作が発表されたそうなので
また表参道にあるブティックを訪問したいと思います。