2010/06/13

ジャスミン


最近お気に入りのボディオイルです。
夏でも軽く、憧れの艶肌に仕上がります。

タイのブランド、HARNN(ハーン)で見つけた
ジャスミンの香りのオイル
スプレー式で全身に使いやすく、べとつかずみずみずしく仕上がります。

なんといっても素晴らしいのはその香りです。

「ジャスミンの香りのコスメ」、世の中にたくさんありますが
こちらを知った時は驚きました。

なんというか、生花を深く嗅ぐと、甘い香りの次に来る
少し鼻の奥に届く、蕾のような青っぽい新鮮な香りってありますよね。ね?
まさに「生花」ならではの香り。

このオイルにはその香りがしっかり存在しているのです。
いわゆる自然を謳ったコスメの香りとも全く違う・・・。
ゴージャスなんです!

花の香りが毎日新鮮で飽きないように、このオイルも使うたびに
五感が目覚めて自分の呼吸が深くゆっくり整うのがわかります。

おやすみ前、ハーブティーを飲みながらこの香りに包まれて
ボディケアをする至福のひとときはいがかですか。