2013/05/28

パリのごちそう三昧

 
毎日、豪華なレストランに連れていってくれた。
 
凄かった・・・。
 
素晴らしいアールデコのお店
 
 
 
ラム・ステーキ♪
 
 
中央のはロブスター
 
バニラアイス一人前
 
1686年創業のカフェ
 
いい雰囲気
 
シックな感じ♪
 
うれしい生野菜
 
お魚嬉しい~できれば塩焼き、ソースなしで
 
牛肉のタルタルの付け合せがポテトフライ大盛り。
マジかよ・・・と絶句するお嬢様たち。
(でも美味しそうに食べてました)

グラタンかと思ったら大きなクレーム・ブリュレ♪
 

翌日エッフェル塔を独占できるレストランでのランチ。
 
!!!チョコのメレンゲの上にお玉1杯分はあるチョコムース。
その上にチョコアイス山盛り。チョコレートふりかけまくり。
(もう限界・・・)

モネの庭近くにある水車小屋だったお家のレストラン。
ここに住みたい!素敵でした。
 
パンはどこで食べても美味しかった♪
 
フォアグラもお洒落
 
まずはお魚

フィレステーキ
 
イチゴのデザート
(おかわりしたかった)
素晴らしいお料理、ご馳走さまでした。
注:写真はほんの一部です(笑)
 
 
帰国した日の夜ご飯
 
新玉ねぎ、トマト、ツナにかつおぶしとポン酢の大盛りサラダ♪
さっぱりさっぱりシャキッ!!
 

0 件のコメント: