2013/05/25

Alexia さんとご対面

 
 
お店で選んだバッグ2つ。
マチがあってたっぷり入るショルダー。
リバーシブルのショッピングトート。
ノスタルジックな生地の柄がとってもかわいい。
お値段もお手ごろです。
持ってると優しい気持ちになるバッグです。

今回の旅行、自由行動はほぼ皆無。
 
それでもガイドさんが皆に行きたいお店など
リクエストを前日に聞いてくれました。
(もしかして、行けるかも・・・という前置で)
幸い、私がリクエストした場所は
通り道のすぐ側だったらしく5分の滞在でしたが
行くことができました。
 
お気に入りの手作りバッグを作っている
 
アレクシアさんのバッグについて書いた
過去の投稿はこちら。
 
いつかパリに行ったら訪ねてみたいと思っていました。
お店の様子は彼女のHPの写真などで
見たことがありますが実際もとってもかわいいお店!
 
 
 
こじんまりとした店内も全て手作り。
奥にはアトリエになっていてミシンがあります。
 
 
 
実際に会ったアレクシアさん。
バッグと同じくナチュラルで
優しいパリジェンヌでした。
声がとってもかわいい。
 
 
 
全て手作りの1点もの。
 
またの再会を約束して
とても慌しい訪問でしたが大満足。
(これが唯一の個人的なお買い物)
 
店内の写真はOKとの事で
撮らせて貰いました。
 
いいな~自分のお店♪
 
アレクシアさん作バッグは4つになりました。
特に右上のブルーのバッグはヘビロテ。
ハートのポプリは今回おまけしてくれました。
Merci, Alexia !
 
 

0 件のコメント: